2014-01-01から1年間の記事一覧

金沢選手権(二日目)

速報 平成26年度金沢選手権優勝!!一日目に続いて大変厳しい試合の連続でしたが、優勝することができました。 応援ありがとうございました。 準決勝 対 瀬ケ崎フレンズ 戦フレンズ 0 2 0 0 0 計2 ブラック 1 0 2 0 × 計3 (投手:オウスケ 完…

市少連ジュニア大会(二日目)

速報市少連ジュニア大会(二日目)2戦目 対 西富エイト 戦 6−1で勝ちました!準々決勝 対 日吉ベアーズ戦 6−2で勝ちました!ベスト4進出です。次戦は1月10日の予定ですので、引き続き応援よろしくお願いします。

市少連ジュニア大会(一日目)

速報市少連ジュニア大会(一日目)一回戦 対 いずみピューマーズ 戦31−0で勝利しました!明日の二日目(場所:能見台中央公園)も引き続きご声援よろしくお願いします! (追伸)金沢選手権二日目は12月23日(火・祝)に行われます。

金沢選手権(一日目)

速報金沢選手権一日目は二戦とも勝利しました。二戦とも大変厳しい試合となりました・・・来週も頑張ります! 初戦 対 EF 戦ブラック 0 0 0 0 1 1 1 計3(7回タイブレ) EF 2 0 0 0 0 0 0 計2(投手:1〜4回ハルキ、5〜7回オウスケ…

秋季県大会(試合概況)

平成26年度秋季県大会で優勝しました!!ご声援ありがとうございました!以下、秋季県大会の試合の模様をお知らせします。 春から神奈川県最強チームを決定する秋季県大会で優勝することを最大の目標にして一歩一歩練習を積んできました。 各地区の厳しい…

秋季県大会二日目

速報 横浜ブラックナインが秋季県大会で優勝しました!!! 以下のとおり本日の試合速報を取り急ぎお伝えします。ご声援ありがとうございました! 準々決勝 対 大窪タイフーン ブラック 0 0 0 0 0 0 1 計1 大窪 0 0 0 0 0 0 0 計0 (投手 オ…

速報 秋季県大会(一日目)

速報秋季県大会一日目は2戦とも勝利し、ベスト8進出!大会二日目に進むことが出来ました。来週も頑張りますので、ご声援よろしくお願いします。初戦 対 さくらソフトさくら 0 0 0 0 0 0 0 計0 ブラック 1 0 0 0 2 0 × 計3 2戦目 対 江ヶ崎…

横浜選手権(試合概況)

横浜選手権優勝!! 市少連横浜選手権の試合概況を以下のとおりお知らせします。 ご声援ありがとうございました! 金沢区からは予選を兼ねた区連盟秋季大会で上位に入らないと横浜選手権の出場権を得ることができないといわれておりましたが、ギリギリ5位で…

横浜選手権二日目(準決勝&決勝)

速報横浜選手権で優勝しました!!本日行われました横浜選手権二日目の準決勝&決勝の結果は、以下のとおり大変厳しい試合展開でしたが、ブラックナインが横浜市のソフトボールチームの頂点に立つことができました。大会関係者の皆様、各チームの選手及び関…

横浜選手権一日目

速報横浜選手権一日目の結果について選ばれた16チームにより横浜市の最強チームを決める横浜選手権(一日目)が行われ、ブラックは一回戦及び二回戦とも下記のとおり勝利し、ベスト4へ進出しました。 一回戦 対 日吉ベアーズ ブラック 4 2 4 計10 日…

区連盟秋季大会

区連盟秋季大会は、残念ながら初戦敗退しました。 区連盟秋季大会の試合概況を以下のとおりお知らせします。併せて、大会関係者の皆様、各チームの選手及び関係者の皆様、応援していただいた皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。 区連盟秋季大…

市少連夏季大会

市少連夏季大会の結果は第三位(ベスト4)でした。ご声援ありがとうございました! 市少連夏季大会の試合概況を以下のとおりお知らせします。併せて、大会関係者の皆様、各チームの選手及び関係者の皆様、応援していただいた皆様にお礼申し上げます。ありがと…

区連盟夏季大会

平成26年8月3日(日)に行われた区連盟夏季大会において優勝しました。 試合概要を以下のとおりお知らせします。(準決勝で釜利谷フェニックスさん、決勝で六浦睦スネークスさんとの熱戦を制しての優勝でした。) 大会関係者の皆様、各チームの選手及び…

金沢区夏季少年ソフトボール大会(区民大会)

●平成26年7月27日(日)に行われた金沢区夏季少年ソフトボール大会(区民大会)は第4位でした。(準決勝で敗退し、3位決定戦も敗れました。) 金沢区夏季少年ソフトボール大会(区民大会)の試合概況を以下のとおりお知らせします。併せて、大会関係…

夏季県大会

★平成26年7月21日(月・祝)及び26日(土)に行われた夏季県大会はベスト16という結果でした。ご声援ありがとうございました。 試合概況を以下のとおりお知らせします。 併せて、大会関係者の皆様や各チームの選手及び関係者の皆様、応援していただ…

市少連春季大会

平成26年5月3日(土・祝)及び6日(火・祝)に行われた横浜市少連春季大会は第3位(ベスト4)でした。ご声援ありがとうございました。横浜市少連春季大会の試合結果を以下のとおりお知らせします。 併せて、大会関係者の皆様や各チームの選手及び関係…

豊島・鶴久保親善大会

平成26年4月29日(火・祝)に横須賀で行われた豊島・鶴久保親善大会において優勝しました。ご声援ありがとうございました。豊島・鶴久保親善大会 平成26年4月29日(火・祝)(場所:神明小学校)区連盟春季大会が準優勝でしたので、ここで「優勝し…

区連盟春季大会

平成26年4月19日(土)・20日(日)に行われました区連盟春季大会は準優勝でした。ご声援ありがとうございました。平成26年4月19日(土) 区連盟春季大会一日目(場所:中央公園) いよいよ、平成26年度ブラックナインの公式戦がはじまりまし…

区連盟新人戦

平成26年3月21日(金・祝)・22日(土)に行われた区連盟新人戦は第五位でした。ご声援ありがとうございました! 平成26年3月21日(金・祝) 区連盟新人戦一日目(場所:六浦小) いよいよ、新体制始動!・・・ということで、はじめに新ブラック…

金沢選手権一日目

平成25年12月15日(日)(場所:中央公園)一回戦:対釜利谷ブルーマリーンズブラック 1 0 0 0 1 4 4 計10 ブルマリ 0 0 0 0 0 0 0 計 0ピッチャー:近藤(完投)1回表ブラックの攻撃 堀越四球の後に盗塁成功し、友田の内野ゴロの間…

金沢選手権二日目

平成25年12月21日(土)(場所:中央公園) 準決勝戦:対西富エイト前日の雨の影響でA面のグラウンド状態が悪く、B面で試合を行うこととなりました。懸命にグラウンド整備を行っていただいた関係者の皆様、ありがとうございました。準決勝の結果は以…

市少連ジュニア大会一日目

市少連ジュニア大会一日目平成25年12月23日(祝・月)(場所:横浜スタジアム)平成25年度も市少連ジュニア大会に出場することが出来ました!初戦の結果は以下のとおりです。 初戦 対 白幡クラブ白幡 0 0 0 0 計 0 ブラック 2 2 5 1× 計1…

市少連ジュニア大会二日目

市少連ジュニア大会二日目平成26年1月11日(土)(場所:中央公園)二回戦 対 左近山ブラザーズブラック 5 2 1 1 計9 左近山 0 0 0 0 計0ピッチャー:近藤(1〜2回)、堀越(3〜4回)1回表のブラックの攻撃は近藤3塁打、太田内野安打、…

学区大会一日目

前回の金沢選手権が準優勝で終わったため「次こそは絶対に優勝だ!!」と冬休み期間の練習にも気合が入っていたところでしたが・・・な、なんと、今回は正捕手で3番打者の池田(皓)選手が怪我のため欠場という緊急事態発生!気になる試合結果は以下のとお…

送別大会一日目

ついに6年生が出場する平成25年度最後の公式戦の一日目がやってきました。朗報としては、正捕手で3番打者の池田(皓)選手が怪我から復帰し、これで6年生全員が出場して戦いに臨むことができます(よかった!)。天候は快晴でしたが、かなりの強風でし…

送別大会二日目

平成26年1月25日(土)(場所:中央公園)準決勝戦:対釜利谷フェニックスついに6年生が出場する平成25年度最後の公式戦の最終日がやってきました(天候は快晴)。 準決勝の相手は釜利谷フェニック スさんです。半年以上前の練習試合(結果は1勝1敗…