2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀教育リーグ

横浜ブラックナインは今月末より新体制(現5年生以下)のチームでの練習、試合が始まりました!夜は雪がチラつき、日中の日差しも少なく寒い中、試合に向けて皆一生懸命練習に励んでいました。 1月29日に開催された横須賀教育リーグでは、新しいポジション…

令和4年度 4年生大会グランドチャンピオン大会

1月22日に4年生大会最後のグランドチャンピオン大会が開催されました。 ブラックの中でも勢いのある4年生。今までの成果が発揮できるこの大会を待ちに待ってました! 初戦は相手チームの打線に圧倒されつつも、ブラックもヒットを繋げて点を取っていき…

令和4年度 送別大会

6年生4人の集大成となる送別大会が1月9日、15日に開催されました。 この日のために6年生を中心に5年生以下の選手たちもしっかりと細かいところまで練習をし、気合を入れて試合に臨みました。 試合当日はOB、OBコーチ、OB母たちも応援に駆けつけてく…

Pizza party !!

1月8日、明日の送別大会に向けてお昼にみんなでピザを食べました! みんなでワイワイもりもり体力をつけて、明日に挑みます。 6年生最後の公式戦なので、みんなで心を一つに頑張ります!! 応援よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます

1月7日に富岡八幡宮へ新年のお詣りにいきました。 八幡宮へは恒例のマラソンで向かい、低学年の選手たちも頑張って走りました。 ご祈祷、絵馬、おみくじと選手たちは楽しい時を過ごし、新チームの抱負が決まりました。目標に向かって頑張っていきましょう…