2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

部員随時募集中!!

ソフトボール小学生から、野球に転身し超名門高校への進学実績多数。 小学生のうちは肩肘に負担の少ない下手投げピッチャーなので安心 機敏な内野守備、スピード感のある外野守備・走塁・バッティングが身につきます。 練習見学・試合見学は随時募集中です。…

市少連新人戦

2月17・18日は横浜市少連新人戦がおこなわれました。 17日はなんと横浜スタジアムで、1,2回戦と勝ち進み 18日大会二日目は準々決勝~決勝まで勝ち切り なんとなんと優勝しました‼‼‼ 決勝戦は5点差からタイブレークに持ち込み劇的なさよなら勝ちとなりました…

5年生大会兼金沢区連盟新人戦

2月11日新チーム初陣となる公式戦、金沢区連盟新人戦が行われました。 我が陣ブラックナインはなんと病欠等で9名の欠員の中挑みましたが 連盟最下位という結果となりました。 選手宣誓はブラック新キャプテンが努めましたが・・・・。 健康管理をしっかりし…

卒団式

先日の雪凄かったですね~ 能見台も結構積もりました! 1月の送別大会も終わり卒団式の季節が来てしまいました。 そして、涙と笑いありの素敵な卒団式となりました。 6年生4人皆ありがとうございました。 中学生になっても遊びに来てくれるのを待ってます…