2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市ジュニア大会・新人戦

2月18日、19日 横浜市ジュニア大会・新人戦が横浜スタジアム、片倉うさぎ山公園で開催されました。スタジアムでは、憧れのプロ野球選手たちと同じグラウンドで試合ができる日とあって、初めての選手もそうでない選手も、試合前のアップからいつも以上に…

親子大会

2月12日、温かい日差しの中、能見台中央公園で行われた親子大会は、普段少し運動不足な母たちも含め、遠投、ベースランニング、親子でキャッチボール、試合など皆でスポーツを楽しめた一日でした! いつもは子供たちに頑張れ~!!と声をかけているコーチ…

令和4年度 横浜ブラックナイン卒団式

令和4年度、横浜ブラックナイン卒団式が2月11日に行われました。 来賓の方、監督、コーチ、選手、保護者が見守る中、一人ひとりの名前が呼ばれ入場。その表情はとても晴れやかであると同時に、やはりさすが6年生、堂々とし立派だなと感じました。 6年…

令和4年度 新人戦

2月5日、能見台中央公園にて連盟新人戦が開催されました。 金沢区の7チームがトーナメント制で優勝を競います 横浜ブラックナインも優勝を目指して、初戦に挑みました。緊張感の中試合が始まりましたが、練習通りの落ち着いたプレーと味方の選手たちの力…

2023年 豆まき

2月4日、チームで豆まきを行いました! 午前中、真剣な眼差しで練習に励んでいた選手たちも、豆まきの時は一気にやんちゃな小学生に戻ります。今年の鬼はなんと3人!!さあ、豆まきの始まりです! 練習の疲れはどこへ行ったのか、鬼を追いかける選手たち…