2024-01-01から1年間の記事一覧

告知!体験会やります!

【体験会のお知らせ】 日時:令和6年4月21日(日)10:00~11:30 場所:能見台北公園 場所の詳細は ↓ です。 maps.app.goo.gl ※事前に下記メールアドレスへご連絡頂ければ当日スムーズに体験ができます。 y.blacknine@gmail.com ※当日は動きや…

今期初公式戦(金沢区連盟春季大会兼クロスポ杯

4月6日(土)に能見台中央公園で今期初公式戦が行われました。 金沢区全7チームで3試合行われましたが、我がブラックナインは惜しくも第三位という結果でした。 課題の残る結果となりましたが、ブラックナインは前を向いて進んでいくのみですね。

R6年度 新規入団募集チラシ

新規入団募集チラシが完成しました~。 当役員ママが作りました~。 改めて、随時入団選手募集です。 お気軽にお問い合わせください。 お問合せ先 y.blacknine@gmail.com

部員随時募集中!!

ソフトボール小学生から、野球に転身し超名門高校への進学実績多数。 小学生のうちは肩肘に負担の少ない下手投げピッチャーなので安心 機敏な内野守備、スピード感のある外野守備・走塁・バッティングが身につきます。 練習見学・試合見学は随時募集中です。…

市少連新人戦

2月17・18日は横浜市少連新人戦がおこなわれました。 17日はなんと横浜スタジアムで、1,2回戦と勝ち進み 18日大会二日目は準々決勝~決勝まで勝ち切り なんとなんと優勝しました‼‼‼ 決勝戦は5点差からタイブレークに持ち込み劇的なさよなら勝ちとなりました…

5年生大会兼金沢区連盟新人戦

2月11日新チーム初陣となる公式戦、金沢区連盟新人戦が行われました。 我が陣ブラックナインはなんと病欠等で9名の欠員の中挑みましたが 連盟最下位という結果となりました。 選手宣誓はブラック新キャプテンが努めましたが・・・・。 健康管理をしっかりし…

卒団式

先日の雪凄かったですね~ 能見台も結構積もりました! 1月の送別大会も終わり卒団式の季節が来てしまいました。 そして、涙と笑いありの素敵な卒団式となりました。 6年生4人皆ありがとうございました。 中学生になっても遊びに来てくれるのを待ってます…

Sー1グランプリ 優勝!

今年最初の大会、第16回Sー1グランプリが1月7日に新横浜グラウンドで開催されました。 初戦7-0で勝利するとその後もトーナメントで勝ち上がり決勝進出。 一致団結した横浜ブラックナインは、低学年の選手たちの応援の力もあり、見事勝利。 Sー1グ…

富岡八幡宮参拝&練習初め

1月6日 朝8時30分に集合した選手たち。毎年恒例、富岡八幡宮参拝へ! 今年は低学年の選手も頑張って走ります。 最初は着ていたジャンパーも、次々と脱ぎ、寒空でしたが一生懸命走る選手たちの額には汗がにじんでいました。コーチそしてその後を追いかけ…

クリスマスカップ 準優勝!

12月24日 能見台中央公園にてクリスマスカップが開催されました。 初戦の相手は釜利谷フェニックスさん。 横浜ブラックナイン先攻で始まった試合は、4点を先制するとその裏を1点に抑えて順調な走り出しで始まりました。その後も追加点を奪い、一回戦突…