2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

市少連夏季大会

市少連夏季大会の結果は第三位(ベスト4)でした。ご声援ありがとうございました! 市少連夏季大会の試合概況を以下のとおりお知らせします。併せて、大会関係者の皆様、各チームの選手及び関係者の皆様、応援していただいた皆様にお礼申し上げます。ありがと…

区連盟夏季大会

平成26年8月3日(日)に行われた区連盟夏季大会において優勝しました。 試合概要を以下のとおりお知らせします。(準決勝で釜利谷フェニックスさん、決勝で六浦睦スネークスさんとの熱戦を制しての優勝でした。) 大会関係者の皆様、各チームの選手及び…

金沢区夏季少年ソフトボール大会(区民大会)

●平成26年7月27日(日)に行われた金沢区夏季少年ソフトボール大会(区民大会)は第4位でした。(準決勝で敗退し、3位決定戦も敗れました。) 金沢区夏季少年ソフトボール大会(区民大会)の試合概況を以下のとおりお知らせします。併せて、大会関係…

夏季県大会

★平成26年7月21日(月・祝)及び26日(土)に行われた夏季県大会はベスト16という結果でした。ご声援ありがとうございました。 試合概況を以下のとおりお知らせします。 併せて、大会関係者の皆様や各チームの選手及び関係者の皆様、応援していただ…