神奈川交流戦 準優勝!!

8月12日、神奈川交流戦が桜井小学校、城北中学校、報徳小学校で行われました。

4ブロックに分かれ行われた初戦の相手は国府津イーグルスさん。ピッチャーの球速になんとかくらいつき、11ー0で勝利。次の相手、豊川ソフトさんにはキャッチャーのエラーで先制点を奪われてしまいしたが、その後ブラックナインの猛攻にて逆転勝利することができました。

Cブロックを1位で通過することができ、選手たちも盛り上がります。準決勝の相手は久里浜ウィングスさん。相手の気迫に負けてしまいそうな時もありましたが、バッター一番の出塁に続き、先制点をとったブラックナインは、夏の暑さを忘れ、声が枯れるほどの元気な声援でチームを盛り上げます。そして6-1で試合終了。決勝戦進出となりました!

勝戦の相手は富水ジャガーズさん。ピッチャーの速球に一生懸命くらいつきますが、残念ながら完敗。しかし、結果準優勝。準優勝のトロフィーと賞状を頂いた選手たちは一致団結、チームが一つとなりとても満足気な表情を浮かべていました。

どのチームも朝早くからお疲れさまでした。そして今大会の運営をしていただいた桜井レイダースさん、本当にありがとうございました。