連盟秋季大会 3位

夏休みが終わり9月に入ったもののまだまだ暑い日差しが続いています。そんな中、9月3日、9日に能見台中央公園にて連盟秋季大会が開催されました。

秋の県大会出場をかけた大事な一戦は、途中から低学年の選手も代打や守備で活躍し、チームプレーで見事勝利することができました。

準決勝では守備、バッティングともにいつもの調子が出ず、残念ながら決勝戦には進むことができませんでした。

しかし、3位決定戦では前回の反省を活かし、集中して試合に臨み、更に応援の力もあり、6対0で勝利!

目標には届きませんでしたが、連盟秋季大会3位、そして秋県大会出場権獲得することができました。

皆さま、応援ありがとうございました。

 

横浜ブラックナインはインスタグラムも随時更新しておりますので、是非そちらもご覧ください。