連盟春季大会 準優勝!

4月8日、9日に春季大会 兼 クロスポカップが開催されました。

1日目の相手は六浦台ジャガーズさん。練習通り一つ一つプレーに集中し先制点をとったブラックナインの選手たち。その後も追加点をとり、6対1で初戦を通過しました!

 

2日目、準決勝の相手は高舟台レッドソックスさん。65分の試合時間でありながら、いつもより長く感じた試合でした。内野、外野ともに一つ一つ丁寧にアウトをとり、打撃では先頭打者が必ず出塁し、チャンスをものにできた試合だったと思います。ハラハラするような攻防戦が繰り広げられた結果、一度もリードを許すことなく最終回では選手全員で守り抜き大きな勝利を掴むことができました❕

決勝では先制点を許し、釜利谷フェニックスさんに惜しくも負けてしまいましたが、今回の春季大会は見事横浜ブラックナイン準優勝のトロフィーを勝ち取ることができました!

 

駆けつけてくださったOBの皆様、応援ありがとうございました。準優勝という結果に満足せず、次回は頂点目指してまた一から練習に励みたいと思います。