市少連春季大会 

5月3、6日、能見台中央公園にて市少連春季大会が行われました。

晴天に恵まれた初日は、キャプテンの掛け声と共にチームが一丸となり1回戦、2回戦と順調に勝利を掴むことができました。トーナメントを1位で通過することができた横浜ブラックナインは2日目の準々決勝に進みます。

強風にて中央公園のグラウンドは砂嵐に見舞われ、両チームとも悪戦苦闘し、頑張っていました。小さなミスが大きな失点につながり、残念ながら今回はベスト8に終わりました。


試合後は選手全員で反省会。今回は、試合に集中しきれず、状況判断がしっかり出来ていなかったので、次回はその反省を活かして試合に臨むことを皆で確認しました。

応援ありがとうございました!

今回対戦していただいた、綱島東シャークスさん、矢向アタックヘボラーズさん、釜利谷フェニックスさんありがとうございました。