令和4年度 新人戦

2月5日、能見台中央公園にて連盟新人戦が開催されました。

金沢区の7チームがトーナメント制で優勝を競います🏆

横浜ブラックナインも優勝を目指して、初戦に挑みました。緊張感の中試合が始まりましたが、練習通りの落ち着いたプレーと味方の選手たちの力強い応援により、一回戦、準決勝と勝利を収めることができました!気温は7度とまだまだ寒いですが、選手たちの気持ちは熱く、絶対に勝つという強い気持ちで次の決勝戦に臨みます。

 

 

決勝の相手は、高舟台レッドソックス。先攻、ブラックナインで試合が始まりました。2回までお互い0点に抑え、緊張感のある試合展開が続きました。

素晴らしいプレーも多くありましたが、残念ながら2対7で敗れてしまいました。しかし、結果見事準優勝を獲得することができました!
次は優勝目指して、頑張れ、横浜ブラックナイン

 


応援ありがとうございました!そして、金沢区の連盟の方々、いつもありがとうございます。