令和4年度 横浜ブラックナイン卒団式

令和4年度、横浜ブラックナイン卒団式が2月11日に行われました。

来賓の方、監督、コーチ、選手、保護者が見守る中、一人ひとりの名前が呼ばれ入場。その表情はとても晴れやかであると同時に、やはりさすが6年生、堂々とし立派だなと感じました。

6年生4人、特にキャプテン、副キャプテンは、練習の時も試合の時も、自分たちを含め総勢25名の選手をまとめるのは非常に大変だったと思います。一年間チームを引っ張ってくれて、本当に感謝しています。

 

会場には6年生への記念品やアルバムが飾られ、更に恒例のスライドショー上映が行われ、涙と笑いに包まれた卒団式となりました。

 

卒団おめでとう!今後の更なる活躍を期待しています!