関東学院大学カップ

第12回 関東学院大学カップが12月2日に開催されました。

金沢文庫キャンパスギオンパークの野球場は両翼95m 中堅120m 内野は土で外野は天然芝。そしてスタンドの店員は2300名です。

なかなか味わえない環境下での試合に緊張とわくわくでいっぱいの選手たち。

対戦相手は長井オーシャンズさん。初回に2点先制され、反撃に出るもののなかなか点が奪えず、残念ながらノーヒットで初戦敗退となりました。

トーナメントを勝ち抜くことはできませんでしたが、今年もギオンパークで試合ができたことは良い経験になったと思います。

来週から冬のトレーニングが始まります。冬の寒さに負けず、練習頑張りましょう!