葉山大会(南郷上ノ山公園)

11月19日 葉山大会が南郷上ノ山公園にて開催されました。昨日とは一変し暖かい陽射しの中、本日もグラウンドに選手たちの元気いっぱいの応援が響きます。

 

1,2番がライト前ヒット、内野安打で出塁すると、その後ホームランで3点先取。豪打一振で流れを掴むと、その後も強い打球で追加点を奪うことができました。

2試合目は、固い守備に阻まれなかなか点が取れず、残念ながら敗退してしまいました。

 

優勝はできませんでしたが、試合頑張ったご褒美にと、葉山ステーションでソフトクリーム休憩!今シーズンも残りわずかです。悔いの残らないプレーができるように、能見台北公園に帰って練習頑張ります。

会場準備、運営していただきました、池上木古庭さんありがとうございました。