令和4年度 関東学院大学カップ 第3位!

12月3日に関東学院大学カップが開催されました。

関東学院大学さんのギオンパークで試合をさせていただきました。

選手たちも素晴らしい球場に足を踏み入れ、ドキドキワクワクしている様子が伺えました。


1試合目は残念でしたが、2試合目は先制点を取り最後まで守り抜き勝利を収めて第3位となりました。


そして閉会式では主催していただいた方々から、これからプレーしていく中で大切なことを選手たちに向けてお話ししていただきました。

選手たちの心にもずっと残っていてほしいと思いました。

最後に、主催していただいた関東学院大学の皆さま、大会開催にご協力いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。