秋県壮行会

秋季県大会を1週間後に控えた10月29日、一致団結するため壮行会を行いました。

監督、コーチたちから激励にお言葉をいただき、そしてブラックナインOBも駆け付けてくださり、感謝です。

 


夏の県大会では、目標としていたことが成し遂げられず終わってしまいました。敗北という悔しい思いを忘れずに、選手たちは、夏の暑さが残り陽射しが強い日も、雨が降る肌寒い日も、そして怪我で思い通りに身体が動かない日も懸命に練習してきました。

更に、早朝から集合し、練習試合をしに遠征も沢山行かせていただきました。

さあいよいよ夏の悔しさを晴らす時がきました。舞台は整いました!

横浜ブラックナイン22名の選手が、当日素晴らしいプレーができますように。

どうぞ応援よろしくお願いします!

横浜ブラックナインのInstagramも随時更新していますので、ご覧ください。