金沢選手権

雲一つない秋空の下、金沢選手権が新しく完成した小柴グラウンドにて開催されました。グラウンドのこけらおとしとなった大会で試合ができ、とても貴重な経験をさせていただきました。

 

一試合目は相手をノーヒットに抑えましたが、相手ピッチャーの絶妙なチェンジアップに苦しみなかなか打線がつながらず。残念ながら1-3で敗れ準決勝には進めませんでした。二試合目では先制点を許したもののブラックナインもすぐに逆転に成功。さらに追加点を奪い、6ー2で勝利することができました。

今回の大会では、自らのミスで相手に点を捧げた場面も多く見られたので、課題を明確にし日々の練習から意識しチームで高めあっていきたいと思います。

金沢区連盟の皆様、本日も朝早くからありがとうございました。