令和4年度 秋季県大会 第3位✨

11月6日より秋季県大会が開催されました。

初戦は1回表に先制点を取ったブラック。ここから思うように点が取れず、守備の時に1点も取らせない!と、張り詰めた空気。選手たち頑張りました!

見事勝利を収め、2日目進出。

 

11月13日秋県2日目、風の強い日で砂埃りが舞う中での試合でした。

2回戦は4回まで両者点を許さず0-0。5回にブラック渾身の先制点!その後は守り抜き0-1で試合終了。次にコマを進めることができました!

3回戦は1回表に先制点を取られ、選手たちのテンションが下がってしまいました。監督の言葉を信じ、みんなで繋げて快進撃!逆転に成功。その後また逆転され、もう後がない…となったブラックの攻撃…スリーベースヒット!5-6で逆転勝利を収めました。

次はいよいよ準決勝です。

11月19日秋県準決勝。日差しが強く、暖かな日でした。

思うように試合が進まなく、勝ち上がることはできませんでした

。課題が残る試合になりました。

秋季県大会第3位となり、表彰されました。ここで満足せず、個々に努力し、もっと上を目指してほしいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!