クリスマスカップ 準優勝!

12月24日 能見台中央公園にてクリスマスカップが開催されました。

初戦の相手は釜利谷フェニックスさん。

横浜ブラックナイン先攻で始まった試合は、4点を先制するとその裏を1点に抑えて順調な走り出しで始まりました。その後も追加点を奪い、一回戦突破することができました!

2回戦目の相手はエレファントさん。

5年生ピッチャー、4年生キャッチャーのバッテリーでしっかりと打者を抑えると、攻撃では1番バッターが出塁すると、3番バッターのヒットで一点先制。

1-3で勝利し、決勝進出です!

六浦睦スネークスさんとの決勝戦はなんと3-3の同点!

抽選の結果残念ながら2位となりました。しかし、練習通りの落ち着いたプレーができ、準優勝のトロフィーをサンタさんから受け取り素敵なクリスマスイブになりました。

対戦していただき、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。