令和4年度 連盟5年生大会

12月25日に連盟5年生大会が開催されました。

晴れ渡った冬空の下、開会式より行われました。

次年度から始動する新チームでの初めての試合。選手たちの生き生きとした表情が朝から伺えました。


初戦は敗戦してしまいましたが、次の試合では勝利を収め5位となりました。

やる気いっぱいの選手たち、新チームの本格始動が待ち遠しく思います。

コツコツ努力をして次の新人戦に臨んでもらいたいです。

がんばれ!ブラックナイン!!

 

この日が今年最後の活動日となりました。

今年もたくさんの方々に応援し支えていただき感謝しております。

引き続き、来年もよろしくお願い申し上げます。