令和4年 市少連夏季大会 ドリームカップ

8月上旬に市少連夏季大会・ドリームカップが開催されました。

まず試合前に3年前に優勝した先輩方の優勝旗、優勝杯の返還をしました。


7日の予選リーグでは久しぶりに4年生以上の選手が全員揃って出場できました!

それぞれ練習してきたポジションで活躍することができ、予選リーグで2勝し準決勝へ進みました。

 

 

11日の準決勝リーグでは3年生選手も出場し頑張っていました。

上級生が下級生のことを思いながら行動する姿、仲間のことを思い 熱い声援が響くグラウンド。下級生も上級生の熱い気持ちを感じたことでしょう。

敗戦しましたが、とてもいい試合だったと思います。

次の試合に向けて、さらにチーム一丸となって頑張りたいと思います!