令和4年度 夏季県大会

7月18日に小田原市酒匂川スポーツ広場にて夏季県大会が開催されました。



今年はコロナの影響で、いつものメンバーでは出られませんでしたが、出場できなかった選手の分まで最後まであきらめず、選手一人ひとりが声を出し合って頑張っている姿が印象的でした。

 


4年生ピッチャー2人も最後まで勢い衰えず投げ切りました。

 

2回戦で敗退となってしまいましたが、2試合とも仲間を思いやる気持ちが感じられる試合でした。

 

これからもBlack9一同 頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

 

最後に、コロナ禍が続く中、開催してくださった運営本部の皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。