送別大会2日目 (その3)


さぁ、グランドフィナーレ!


気をつけ!礼!ありがとうございました!ナイスゲーム!

抱き合うコーチ陣、涙のお母様達。
選手は、帽子を天に向かって投げ上げます!

監督を胴上げ!1回、2回、宙に舞う監督!

優勝!横浜ブラックナイン!

田中のピッチングは素晴らしかった!打者24人に対し、奪三振15!被安打1!92球の熱投!ナイスピッチング!!

そして、三浦のツーベース!見事、本大会MVPを獲得しました!!
おめでとう!!

ホーム前で優勝旗、優勝カップと全員で写真撮影。
選手、父、母、弟、妹、み〜んな、素晴らしい笑顔!

はい、撮るよ〜

カシャ!


横浜ブラックナイン6年生最後の舞台の幕は降りました。

A軍17人。素晴らしい選手達!それぞれ輝く個性を存分に発揮しました!

5年生大会、連盟新人戦、富岡地区大会、豊島・鶴久保大会(横須賀)、市横浜選手権、関東学院カップ、学区大会、送別大会と合計9回の優勝、そして、夏の県大会、準優勝!

今まで色んなドラマがありました。みんなはどのシーンが一番印象に残っていますか?

スコアラとして、一緒にベンチに入り、ドキドキ、ワクワク。悔しいことも沢山あったけど、それ以上に感動したことが沢山あった。本当にありがとう!

これで、スコアラ板井の寸評も幕を降ろします。一戦一戦成長する選手達の活躍をお伝えすることができて、本当に幸せでした!

今まで対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

好き勝手書かせて頂き、失礼な記述もあったかと思います。この場をお借りして、お詫び申し上げます。

新チームの躍進を祈念しつつ、終わりに致します!

本当に、ありがとうございました!!

監督近藤 No.31三浦 No.32誠 スコアラ板井