連盟夏季大会 決勝


【決勝】
横浜ブラックナイン   0 0 0 0 0 0 計0
高舟台レッドソックス  0 0 0 0 1 0 計1

高舟台レッドソックスエースとブラック中村→松井の投げ合いは、緊迫した投手戦となり、初回高舟台レッドソックスの攻撃、1番バッターをいきなりの3塁戦2塁打を許し、ノーアウト2塁のピンチを迎えますが、センター成田とライト田中が外野フライをキャッチし、0点で切り抜けます!
ブラックナインは2回表フォアボールでランナーを出しますが、後続を絶たれ得点ならず。
4回裏高舟の攻撃 先頭バッターの当たりはセンターに抜けるかという、ヒット性のライナーをセカンド森舎がナイスキャッチ!などなど、0−0のまま、5回に入ります!
5回裏 高舟台レッドソックスの攻撃、3塁の内野安打で先頭バッターが出塁。送りバント2つで、2アウト3塁。ここで本日2本のヒットを打っている1番バッター、右中間に飛んだあたりは、無情にもヒットとなり遂に1−0!
結局それが、決勝点となり惜敗。
1安打完封に抑えられ、県大会に向け新たな課題を見つけることのできた試合になりました。

しかしながら、好プレーが連続、素晴らしい試合でした。

結果は『準優勝』だが、
チームにとって価値のある『準優勝』となった。
横浜ブラックナイン『準優勝』おめでとう!!