A軍 祝 食事会

平成23年度連盟夏季大会の準優勝を祝し、監督・コーチ・部員で『食事会』を行いました。
会場は能見台駅前の『居酒屋きんしゃい』さんです。

今回、ブラックナインの為に特別メニューを作っていただきました!!

ボリューム満点!! 栄養満点!!

『きんしゃい』さんは、連盟春季大会にて優勝カップを連盟に寄贈していただきました。
そして春季優勝カップを手にしたのは… 横浜ブラックナイン!

優勝報告と、優勝カップのお礼と感謝の気持ちを店主に伝えました。

食事のあとは、一人ずつ県大会への抱負、そして6年生チームと5年生チームに別れ、1曲ずつカラオケを、最後は主将の一言、『県大会優勝するぞ!』で会を閉めました。
とっても楽しい、食事会でした。


しかし、遠征後なのに子供達のパワーすごい! 引率した私はヘトヘトです。(笑)
『こんなに大きな声がでるなら、みんなグランドで大きい声だせ〜』って感じ…
by N母のつぶやき