令和4年度 4年生大会グランドチャンピオン大会

1月22日に4年生大会最後のグランドチャンピオン大会が開催されました。

ブラックの中でも勢いのある4年生。今までの成果が発揮できるこの大会を待ちに待ってました!

初戦は相手チームの打線に圧倒されつつも、ブラックもヒットを繋げて点を取っていきました。

ただ、あと一歩及ばず。悔しさをにじませていました。

気持ちを切り替え、3位決定戦に臨みました。

この試合は勝ちたい!強い思いを抱き、見事勝利を収めました!!

悔しい気持ち、うれしい気持ち、いろいろな思いを仲間と共感し、大きな選手に成長してもらいたいです。

 

グランドチャンピオン大会第3位おめでとう!

これからも頑張って練習に励みましょう。

皆さま、いつも温かいご声援ありがとうございます。